【ウマ娘】サイレンススズカでURAファイナルをクリアするには・・・?【育成全クリ】

【ウマ娘】サイレンススズカでURAファイナルをクリアするには・・・?【育成全クリ】

ウマ娘(スマホゲーム、PC版)、サイレンススズカで全クリする方法!

実際にURAファイナルまでクリアしたので、全クリしたい方は記事を読んでみてください。

 

【育成方針】

前提として、絶好調を維持して育成します。また、けがはすぐに治しましょう。

トレーニングでスピードを上げて、体力が半分以下になったらレースに出走、おやすみして体力を回復し、トレーニング・・・という流れが基本です。

 

ステータスは基本的にスピード全振りです。ただし、スキル取得の割引が得られる項目があれば、そちらを選択してもOKです。

ステータスよりスキルが重要なので、レースに出走するのを忘れずに!

 

実際にクリアしたときの記録

【スキル】

・先頭の景色は譲らない・・・!
・左回り◎
・徹底マーク〇
・直線回復
・先駆け
・前途洋々
・軽やかステップ
・逃げ直線◎
・巧みなステップ

【ステータス】

下の画像はクリア時のボーナスが入っているので、全項目についてだいたい30くらいマイナスしたのがクリア時の数値です。

 

あと、夏休み期間はすべてトレーニングしてください。

前日までに体力をMAXまで回復しておいて、スピードを3回、賢さを1回上げると良いです。

 

サイレンススズカの育成について参考になるサイト

サイレンススズカのイベントについて参考になるサイト

 

スズカでうまぴょいしたい人は、参考に頑張ってみてください・・・!!

 

Gameカテゴリの最新記事