【自己紹介】ここにブログを引っ越しました!本郷 春都(はると)です。

【自己紹介】ここにブログを引っ越しました!本郷 春都(はると)です。

ブログ引っ越しました!

こんにちは!本郷 春都 (@hongo_haruto)です。

 

自己紹介

はじめて読んでくれる方もいると思うので、まずは自己紹介をします。

私は、
・東証一部上場のメーカー
・外資系コンサルティングファーム
・外資系レコード会社
で働いてきた男性です。

本業は、会計・税務の仕事をしています。

加えて、シナリオライターの仕事もやっています。

これまで、
・経済的自由を手に入れるためのチャレンジ
・大人が「やってみたい」と思ったことへのチャレンジ
について発信する目的で、はてなブログを運営してきました。
https://hongo-haruto.hatenablog.com/

 

ブログの引越し

この度、ブログの引っ越しをしました!

新しいブログはこのサイトになります。

これまではてなブログの読者になってくださった方に感謝します。

そして、是非こちらのブログも見に来ていただけると嬉しいです。

 

今後の方針

引き続き、

投資・プログラミング・英語・ダイエット・転職など

について記事を書いていこうと思っています。

 

また、今勉強しているHTML・CSSを使って、ブログの見た目を変えていきたいと思っています。

やはり、勉強した知識は実践することで身に着けることができると思いますし、

オリジナリティがあった方が良いかなと思いまして。

 

私の経験が誰かの役に立つといいな、と思っています。

今後はこちらで記事を書いていきます。

是非またこのブログを訪れてくださいね。

 

本郷    春都(@hongo_haruto

プロフィールカテゴリの最新記事