さくらみこ ボイス集に新ボイスを追加しました(2021/7/28)#さくらみこ #miko_Art #みこボタン

さくらみこ ボイス集に新ボイスを追加しました(2021/7/28)#さくらみこ #miko_Art #みこボタン

さくらみこ ボイス集に新ボイスを追加しました!

あっちゅ!あっちゅ!あちゅいよ!
あっちゅ!あっちゅ!あっちゅ!あっちゅ!ああああああああ!助けてー!!!
みこは何でにぇって言うのー?みこは・・・なんで「にぇ」って言うのかなぁ・・・??どういう意味なんだろー??

 

下のリンクから聞いてみてね!

さくらみこ ボイス集

 

Sample

 

音声ソース

Miko Ch. さくらみこ

 

切り抜き動画もどうぞ!

さくらみこ「サービスサービスゥ」【ホロライブ/さくらみこ | ASMR】

Webコンテンツカテゴリの最新記事