さくらみこ ボイス集に新ボイスを追加しました(2021/5/7)#さくらみこ #miko_Art

さくらみこ ボイス集に新ボイスを追加しました(2021/5/7)#さくらみこ #miko_Art

さくらみこ ボイス集に新ボイスを追加しました。

がんばりたいと思います(ASMR)
さわっちゃうよーん(ASMR)
ちょっとねとっとしてるん!(ASMR)
はい(ASMR)
笑ってはいけないよね(ASMR)

 

ぜひ聞いてみてね!

さくらみこ ボイス集

https://harutoblog.com/voiceCollection/hololive/sakura-miko/index.html

 

音声ソース

Miko Ch. さくらみこ

 

今後、ASMRシリーズをどんどん追加予定です!

 

切り抜き動画もどうぞ!
笑ってはいけないASMRで笑いを堪えきれないさくらみこ【ホロライブ/さくらみこ】

Webコンテンツカテゴリの最新記事