さくらみこ ねこの動画を製作しました(2021/6/4) #さくらみこ #miko_Art

さくらみこ ねこの動画を製作しました(2021/6/4) #さくらみこ #miko_Art

hololive animalsの動画を作っています。

実写の動物にホロライブメンバー(ホロメン)の声を合成した動画です。

ねねアザラシ(Nene Seal)の動画を作ると楽しくなってきました。

 

さくらみこ ねこ

今回はさくらみこ ねこ(Sakura Miko Cat)の動画を作りました。

YouTubeで見ることができます。

 

YouTubeで検索した限り、さくらみこ ねこの動画はなかったので、僕の作ったこの動画が世界初だと思います。

「みこねこ」みたいな愛称で広まるとうれしいなぁと思っています。

 

さくらみこさんは猫を意識した発言をしているし(例: にゃっはろー!)、ファンも猫のような絵で描かれている(35P)ので、猫とさくらみこさんの声を合わせてみました。

動画を楽しんでもらえると嬉しいです。

 

ねねアザラシ

これまではネネアザラシの動画を作ってきました。

ねねアザラシ(Nene Seal)は桃鈴ねねさんの声とアザラシを掛け合わせたものです。こちらを見たい場合も、YouTubeで見ることができます。

2021/6/4時点で3つ製作しました。

これからどんどん、みこねことねねアザラシ動画を作っていきますので、ぜひチャンネル登録をして通知マークをonにしてお待ちください!

チャンネル登録↓

https://www.youtube.com/channel/UCM2S3nFvBq8sdEC6beXoNOQ

 

ご要望などはTwitterで受け付けています。

YouTubeカテゴリの最新記事