足を組む女の子のイラストを描きました

足を組む女の子のイラストを描きました

足を組む女の子のイラストを描きました。

線画・ポーズは、やとみ先生(@8103x)の著書『制服女子キャラ 描き込みドリル』を参考にしました。

やとみ先生は、ホロライブIDのAyunda Risu(アユンダ・リス)ちゃんや、SHIROBAKOのコミカライズ作画を担当されているイラストレーター&漫画家さんです。

 

モチーフにしたのはホロライブENのTakanashi Kiara(小鳥遊キアラ)ちゃん。

VTuber、母国語はドイツ語で、英語ネイティブレベル、日本語も上手に話せる多彩な人です。

 

着色については、モチーフにしたキアラちゃんに加えて、フカヒレ先生(@fuka_hire)のイラストを参考にしました。

フカヒレ先生は、ホロライブの戌神ころねちゃんを担当されているイラストレーターさんです。

 

今回、イラストで初めて100を超える「いいね」をTwitter上でいただきました。

ありがとうございます。

絵を描き始めて6か月で100いいねをゲットするのを目指して描いてきました。

実際は9か月かかって達成しました。

 

これからもイラストを描きます!

応援よろしくお願いします!!

イラストカテゴリの最新記事