【Amazon】ゲーミングヘッドセットが72% Off【タイムセール】

【Amazon】ゲーミングヘッドセットが72% Off【タイムセール】

最近、ゲーム実況が盛り上がっています。ゲーム実況をするには、ヘッドセットがあるといいですね。どんなヘッドセットがいいかな?と探す人もいるでしょう。

 

私もヘッドセットを探してみたところ、Amazonでゲーミングヘッドセットが72% Offになっていることを知りました。ラッキーです。

 

10,000円が2,980円まで値下げしてたらお得かなと思ったので、みなさんに情報をシェアしました。

※下に詳細を追記しましたが、デスクトップPCでは使えない場合もあるので、注意が必要です。

 

昨日、Twitchでゲーム配信をしていたのですが、スカイプ用のかなり安いものだったので音があまり聞こえず配信しづらかったです。今回はこちらを買って、もう少し配信しやすくしてみようと思います。

 

【追記】届いたので実際に使おうとしたのですが、私のPC環境では使えませんでした。私のPCはデスクトップで、作曲用にオーディオインターフェイスとアンプを接続しています。マイク端子だけをデスクトップPCに挿したうえでゲーム配信するという試みもしたのですが、ダメでした。デスクトップ用に変換ケーブルが入っていましたが、それをつけても配信ソフトがマイクの音を認識しませんでした。
ネットの評判を読んでいるとノートPCであれば問題なく接続できるようですが、デスクトップであれば使えないこともあるので、注意が必要です。

 

 

本郷 春都(@hongo_haruto

ショッピングカテゴリの最新記事