【おすすめ】amazonで買えるコスパの良い歯ブラシを紹介します

【おすすめ】amazonで買えるコスパの良い歯ブラシを紹介します

コスパの良い歯ブラシをお探しの人はいませんか?

歯ブラシって、2週間に1回くらい交換しますよね。消耗品なわけです。それなら、コスパの良い物を選びたいですよね。

今回は、amazonで買えるコスパの良い歯ブラシを紹介します。コチラです↓

私も実際に買って使っています。

おススメの理由は、

・コスパが良い

・質が良い

・買い忘れたときも安心

です。

 

この商品は、コスパが良いです。

20本入りで1,296円なので、1本あたりは65円です。市販の歯ブラシよりも安いですよね。

市販の歯ブラシだと1本あたり85円~300円くらいですから、amazonで買った方がコスパが良いわけです。

 

確かに、歯ブラシなんて安いものだから、そんなに値段は気にしなくてもよいという意見もわかります。

しかし、2週間に1本の頻度で使うとして、年間で26本、1本あたり200円節約できるとすると、5,200円の節約になります。

飲み会1回くらい行けちゃいますね。

 

コスパが良いのは魅力だと思います。

 

質が良い

この商品は、歯科医院向けの歯ブラシですので、品質はしっかりしています。

しかも、日本産なので安心ですね。

 

普段使う消耗品なので、歯ブラシに高い質は求めないと思います。

しかし、最低限満たしていて欲しい品質レベルはありますよね。

この商品なら、見事にクリアしています。

 

買い忘れたときも安心

歯ブラシってついつい買い忘れませんか?

必要なときに限って、「あぁ、ない!」なんてこと、ありますよね。

 

この商品なら20本入っていますので、3本くらい消費したあとでも、余裕でストックがあります。

いつもなら、「ない!」となるタイミングでも、ちゃんと残っていて安心です。

 

(それでも今日、切らしていたのはナイショ・・・今から買います)

 

まとめ

歯ブラシは日々使うものですので、コスパが良く、かつ、しっかりとした品質を求めますね。

【日本製】 20本入り(5色各4本) 歯科医院向歯ブラシ FP28-M(ふつう)なら、おすすめです。

私も早速、今から買ってみようと思います。

 

本郷 春都(@hongo_haruto

ライフスタイルカテゴリの最新記事