さくらみこ ボイス集を作りました!

さくらみこ ボイス集を作りました!

さくらみこ(ホロライブ)さんのボイス集を作りました🌸

ボタンをクリック or タップすることで、さくらみこさんの声を聞くことができます。

下のURLからアクセスして、聞いてみて!

https://harutoblog.com/voiceCollection/hololive/sakura-miko/index.html

 

さくらみこさんの魅力を多くの人に知ってもらいたいと思って作りました。

声を聴いて「可愛いなぁ」と思った方は、ぜひYouTubeのチャンネルもチェックしてみてね!

さくらみこさんのYouTubeチャンネル

 

※当サイトはhololive二次的創作ライセンス規約(https://www.hololive.tv/terms)に従い作成したサイトです。

万全を期しておりますが、もし問題がございましたら、下記Twitterまでご連絡ください。

@hongo_haruto

 

 

 

Webコンテンツカテゴリの最新記事