新しいイラスト投稿サイトを作ってリリースしました!

新しいイラスト投稿サイトを作ってリリースしました!

えっちなAI生成イラストを投稿できるWEBアプリを作って、本日リリースしました!

pAInt

https://ai-paint.site/

 

過去の記事でAI生成イラストをこのブログで投稿したところ、Googleから「エッチすぎるよ!」と怒られてしまい、記事を削除することになりました。

どこかにアップロードできるところはないかなと探しもしましたが、ないなら作ればいいじゃないか!ということで、作ったのがこちらのアプリです。

本ブログでは公開できなかったえっちなイラストを公開していますので、是非見てみてください!AI生成時のプロンプトも載せています。

 

pAInt

https://ai-paint.site/

 

6か月程かけて開発しました。

言語はpython, HTML, CSS, JavaScript

フレームワークはDjangoを使って開発しました。

 

製作したWEBアプリをAWSのEC2にデプロイし、httpsにも対応させ、Google認証も取り入れています。

これから私自身もAI生成画像を投稿していきますし、その際にはプロンプトも載せますので、えっちなイラストが見たい方や、生成するためのプロントが気になる方は、是非アクセスしてみてください!

pAInt

https://ai-paint.site/

 

pAIntカテゴリの最新記事